大学時代のマブダチと遊ぶ

monja2004-08-01



ひさしぶりに会うかという事で、
大学時代のマブダチが土曜日&日曜日と
俺の住む町まで来てくれたんだ。
とりあえず、せっかく大学時代のマブダチが来るとの事で
他の友達とかも呼んで、今日は海に行って来たよ。
メンバーは、

  • マブダチK
  • ワガハイSH
  • 毒美人S
  • 薬局の丁稚奉公O

の5人。
社会人になってから、これだけの人数が集まったのは
初めてじゃないかな?


みんな水着を持ってきていなかったけど
膝上までパンツやスカートを上げて、波打ち際で遊んできたよ。
とりあえずお約束という事で、みんなを海に引きずり込み
着てる服をびしょびしょにさせてきたよ。(笑)


今となっては、大学時代の友達も大部分は社会人になってしまい
近所に住んでる「毒美人S」以外は、なかなか会えなくなってしまったけど
4年間(あるいは6年間)一緒に過ごしてきたこの縁を
大事にしないとなぁ、って思ったよ。


上の画像は、今日の海をバックに
「毒美人S」をモデルに撮影したものです。
本来は、「マブダチK」を撮影したものをアップしたかったんだけど
こっちの方が絵になるかなと思ってさ。(笑)