噂されるAUの秋・冬の新機種



夏WINの3機種であるW21SW21SAW21Kのプレリリース後
各社ともとりあえず夏モデルは一息ついたわけだが
すでに、秋・冬の新機種の噂は出ている。


まずは、すでにプレリリースされたA1402SⅡ。参考リンク
これは、A1402Sの焼き直し端末みたいだね。
カラーバリエーションが増えて、カメラ無しモデルが追加されるみたい。


そして、WINがW22HW21CAW21Tの3機種が控えてるとの噂がある。
これで、WINはAUですべてのキャリアが出てくる事になるのかな?
ちなみに詳細は不明である。
以前、日立製の携帯電話を持っていたので
W22Hは、ちょっと気になる存在ではあるんだよなぁ。
W21CAは、3Mピクセルカメラ付きだろうか?
東芝は、A5301TA5501Tみたいに無難な標準機種を出す傾向があるので、
WINではどうなるか非常に興味のあるところだよなぁ……。
いずれにしろ、夏WINがかなり強烈だっただけに
秋・冬モデルは、無難にWINのエントリーモデルを
出すような気もするけどなぁ……。


そして1xの方では、A1403Kがほぼ決定的。
さらに型番はまだ未決定だけど、三洋から
デザインモデル1機種(talbyか?)とエントリーモデル1機種。
ソニーエリクソンから1機種の噂がある。
そしてこの時期を境に、1xはエントリーモデルだけになって
ハイエンド機種は、すべてWINに移行するらしい。


さてさて、この噂どこまで正しいのやら。(笑)
次回は、Vodafoneの噂をまとめようかな……。