もう飲めないって!(笑)



予定外に、火曜日も飲みに行ってしまったので3日間連続飲みだったよ。
今日はさすがに、おとなしく帰宅したけどね。(笑)
さすがに3日間で10時間しか寝てないので、ぴよぴよグロッキー状態。
よく今日は、職場で居眠りしなかったよなぁ……。(笑)


ところで、来週はもうお盆なんだよねぇ。
うちの課長も一週間いなくなるので、非常に気を楽に仕事ができるよ。(笑)
結局俺の夏休みは9月の最終週になりそうで、お盆関係無しで来週も働くよ。
楽しみなのは、来週予定されている大学時代の同期との飲み会だね。
(また懲りずに飲み会かよ?!(笑))
その同期は海外の大学に一年留学して、学年は俺より1年下なので
まだ大学院M2年生なんだよね。
たまたま、俺がこのまえ大学に遊びに行ったときに偶然あったので
「今度飲もうぜ!」って誘ったんだよ。
その同期って、女の子なんだけど
今度の飲み会で、他にも女の子を連れてきてくれるので
かなり楽しみだったりする。(笑)