結婚式で親族を殺害、招待客に遺体食べさせる



参考リンク
こいつは、またとんでも事件だな。まったくおそろしい話だ。
招待客に人肉を食べさせる習慣なんて、聞いたことないぞ。(笑)


新婦のお尻を触ったっていっても、
どうも参考リンクの記事を見る限りだと、意図的に触ったわけじゃなくて
転んだはずみで、触っちゃったみたいじゃん?
確かに、どっちにしろ新婦にとってはあんまり良い気分じゃないだろうけど
殺すのはやりすぎだろ?
殺害したい別の理由でもあったんじゃないのかと
個人的には疑ってしまう事件なのだが……。


しっかし、これを食べた招待客の人って
「何かこの肉、普段食べている肉とは違うなぁ」とは
一切、思わなかったのだろうか?
あるいは、「こりゃうまいなぁ」と思いながら
ぱくぱく食べてたのだろうか?(笑)