ガールフレンドへの愛情表現、余りに「熱く」ぼや騒ぎ



参考リンク
す、すげぇ。
「あまりに熱い奴」と言うよりは、「あまりに痛い奴」の方が
彼への形容の仕方としては、正しいのかもしれないが……。(笑)
サプライズプレゼントも一歩間違えると、
相手に嬉しがられるどころか逆にひいちゃうよなぁ。(笑)


でもきっと、このニュースの主人公の「ウーさん」は
彼女のために一生懸命やったんだと思うよ。
きっと彼女から「ありがとう。とっても嬉しいわ。」とか
「こんなプレゼント、一生忘れられないわ。」とか
言われるのを期待してたんだろうなぁ。(笑)


そういえば、大学時代の女の子の友達が
「男からもらうプレゼントは、消費出来る物がいいなぁ。」
って、当時言ってたっけか?
何でも、形に残る物だと別れた時の処分に困るかららしい。(笑)
俺もかつての彼女に、いろいろ形の残るプレゼントをしたけど
あの品々って、当然処分されてるのかな?
あるいは、今でも部屋のインテリアとして残っているのだろうか?
ちょっと気になるところではある。(笑)