「目から牛乳噴射」、2.8メートルの世界新と



参考リンク
……こんな世界新記録でも、
やっぱり本人にとっては嬉しいものなんだろうか?(笑)
確かに俺も「おぉ、こりゃ凄い記録だ!」とは思うけど、
よくよく考えると「だからどうした?」って感じの話だよなぁ。(笑)


むしろこの記事で驚いたのは、
「こんな記録でも、ちゃんとギネスに記載されるものなんだなぁ」
って事の方かもしれない。
前記録保持者の人は、このニュースを聞いてどう思うんだろう?
再び世界記録奪還に向けて、トレーニングとかを開始したりしてね。(笑)


俺もそんなにギネスをまじまじと見たことがないんだけど
結構、こういうしょ〜もない記録もいっぱいあるらしいので
俺も何かに挑戦できないかなぁと考えてるよ。
さすがに、目から牛乳噴射で3メートルってのは無理だけど(笑)
連続独り言48時間とか、連続256食マクドナルドとか
1万桁の自然対数記憶とか、1日当たりの最多受信迷惑メール数とか。


……う〜ん、ほんっとくだらねぇな。(笑)