身長143cm!目指すはUKロックか?「MICHELLE」



参考リンク①(アーティスト公式サイト)
参考リンク②(所属事務所サイト)
この人、もう立派な大人でしょ?それでいて身長が140cm前半って
なかなかレアな存在だよねぇ……。
下手するとイマドキの小学生の方が、ぜったいに身長高いよなぁ……。(笑)


SonyMusicのページに、彼女の曲の試聴サイトがあるんだけど
アルバム試聴を聞いた感じだと、完全にUKロックがやりたいんだと思うなぁ。
俺が好きな曲は、「Daring Waterbed」って曲なんだけど
この曲は2年前にリリースされた曲なんだ。
車に乗ってた時のFMラジオで最初に聞いたんだけど
その後しばらく忘れてたんだ。
最近になって、「ん、そういえば?」と、
この曲の存在を思い出したので、
自分用のメモの意味を込めてここで紹介するよ。
しかし、よく2年前の曲を今になって思い出せたよなぁ……。(笑)
試聴リンク(ram:32kbps)


あっ、今気づいたんだけど
上記の彼女の公式サイトのURLでも、身長をアピールしてるわけね。
それじゃ、次の新曲のタイトルは「大きくなりたい」ってのはどうよ?(笑)