あなたのプロポーズ教えて

monja2004-09-20









参考リンク

「あなたと人生最大のギャンブルがしたい」(20代女性)

爆笑。これいいじゃん!(笑)
まぁでも、確かに「結婚」ってある意味ギャンブルかもしれないよなぁ。
かつて2年半付き合った元カノだって、
本当のところ俺にはあいつの事を
おそらく何にもわかっちゃいなかっただろうしなぁ……。
どんなに年をとっても、どんなに近い人でも
お互いを深く理解するってのは難しいことだと思うよ。
そういう中で、今後何十年と一緒に生き続けるんだから
やっぱ「結婚」って、すごいなぁと思うよ。


俺の友達でも、すでに結婚してる奴いるんだけど
なかなかプロポーズの言葉って教えてくれないんだよなぁ……。
みんなそんなに熱いプロポーズの言葉を考えているのだろうか?(笑)
俺なんか「とりあえずどうやってオチを作ろうか?」
と、まずは考えそうだけどさ。(笑)