来た! 来た〜! サスケ、ついにTOP3入り!



参考リンク
「このユニットは売れそうだな」と以前から思っていたけれど、
まさかここまでブレイクするとは。
この「サスケ」、俺のブログに登場したのが今年の2月29日。
(参考リンク)
その後も、ちょくちょく彼らの事を書いてたんだけど
こうやって実際にブレイクしてしまうと、
嬉しい反面、ちょっと複雑な気持ちになったりもする。


さて、上記タイトルの「TOP3」っていうのは
彼らが10月6日にリリースしたアルバム「Smile」の事なんだけど、
彼らのメジャーデビューマキシの「青いベンチ」も、
どんどんシングルチャートを駆け上がってるよ。
ミュージックステーション」や「めざましテレビ」の宣伝効果を考えると
おそらく来週か再来週辺りに、
シングルチャートランキングにも顔を出してくるんじゃないかな?


去年の11月だったかに、
彼らのストリートライブを見たのが懐かしいなぁ……。
一応、ストリートライブ中に彼らと直接おしゃべりもしたんだけど
今も彼らは俺の事を覚えてくれてるのかな?(笑)
ブレイクしてこれから忙しくなるだろうけど、
彼らには頑張ってもらいたい。