すげぇさぼってたよな?!(謝)



いや、別に仕事が忙しくなったわけでもなく
ただただズルズルとさぼってました。
一回、しばらく書かなくなるとなかなか復活できなくなるもんだなぁ……。(悔)


っていうか、そもそもこの一週間自分のPCすら
立ち上げていなかったんだよねぇ……。
姫路の出張が終わってから、あまりに飲みすぎ遊びすぎ
家に帰ってひたすら寝るだけの状態になってたよ。(笑)
とりあえずその悪循環は今日で断ち切ったつもりなので
再び明日から「日々の想いに徒然草」しようと思います。


さてさて、ここからは今日の本題なんだけど、
昨日大学時代の仲良し三人組(俺、K(男)、Wちゃん(女の子))で
久しぶりに再会したんだ。
俺とWちゃんは、わりと近所に住んでいるので結構会ってるんだけど、
Kはちと遠いので三人揃ったのはかなり久しぶりだったなぁ。
まぁ、Wちゃんが途中からの合流で、Kが日帰りだったせいもあり
三人で一緒にいた時間ってのは、そんなに長くなかったけど
学生時代のようにたわいも無い事を
「ああでもない」「こうでもない」と議論したり、
お互い自分の仕事を熱く語ったり、
社会人になってからやらかした失敗談を何故か自慢げに話したりと
非常に有意義な時間を過ごせたと思う。


夕ご飯を食べた後、俺とWちゃんでKを駅まで送って
その後はWちゃんをアパートまで送ったんだけど、
その道中、何故か話題が「今の自分の悩み事」になってしまい
その流れで彼女が今の悩み事を俺に告白。
まぁその中身は、ここでは触れないけど
彼女は感極まって、思わず涙を流してしまったんだ。
俺は、運転しながら彼女の横顔を見るんだけど、
普段見慣れない女の子の「涙」ってのは、
非常にドキドキするんだよなぁ……。(笑)


彼女とはそれこそ5年くらいの付き合いになるけど、
今まで一緒にバカやってきた仲だし
正直言って、一人の「女の子」として
彼女を認識していなかったのは事実なんだよな。(謝)
だけど「涙」を流したあの横顔。
そう、5年の付き合いで初めて見せたその横顔だけは
少しだけ(いや、本当に少しだけか?)女の子として魅力的に映ったよ。


いやぁ、普段見せない女の子の「涙」って
俺にとって非常に怖いなぁと思う出来事でした。(笑)