こ、このキャッチーさはイケルか!「AUDIO RULEZ」



参考リンク(レーベルサイト)
参考リンク(オフィシャルサイト)
いやぁ、「AUDIO RULEZ」は
今回の3rdMaxi「羅針盤」で勝負をかけにきたかっ?
元々彼らはキャッチーな曲を書いてるんだけど
1stや2ndと違って、今回の曲はマイナー調の曲なんだよね。


デビュー当時から、彼らのプロデューサーが
あの「SCUDELIA ELECTRO」の「石田ショーキチ」だけあって
わりと注目される方のバンドだった思うけど、
1stMaxi「ニューエイジドリーム」、
2ndMaxi「雨の中で」共に100位に入らず。
今回はさすがに、50位以内くらいには入れると思うけどなぁ……。
ただ、10万枚単位のセールスは難しいんじゃないかな?
確かにキャッチーはキャッチーで「小ヒット」はするかもしれないけど
「大ヒット」するためには、もう一キャッチー欲しいところ。
(って書いてると、意外にすごい売れたりするんだよなぁ……。(笑))


現在は、メディアの露出も多くなってきてるし、
精力的に全国でライブを行っているみたいで
これからどんどん知名度も上がってくるんじゃないかな?
結構、俺的には期待してしまうバンドだったりする。


試聴リンクニューエイジドリーム」(ram:64kbps)
試聴リンク「雨の中で」(ram:64kbps)
試聴リンク羅針盤」(ram:64kbps)


ところで「ニューエイジドリーム」って、
何かの曲にめちゃくちゃ似ているような気がするのは、俺だけかな?
う〜ん、5年位前のビジュアル系バンドがカバーした曲かっ?!