いよいよTHCがメジャーデビュー!



インディースでいろいろと騒がせていた「THC」が、
来年1月26日に「雪」という曲でメジャーデビューが決まった。
この「THC」、メンバー構成からしてただものじゃなく
全部で6人いるんだけど、男女のツインボーカル、女性ラッパー、
元ハードコア系バンド「T.K.N.(鉄拳)」のリズム隊3人という、
とにかく凄まじいの一言。
まぁもともと俺なんかは、ラップやハードコアが好きじゃないので
「一体、こいつらどういう音楽がやりたいんだ?」と
曲を聞きもしないで、たかをくくっていた。(謝)
しかしながら、雑誌とかいろんな場所で「THC」の名前が出てくるので
「とりあえず試しに聞いてみるか。」と思って聞いてみたら、
実は意外にポップでキャッチーな曲もあったりと
かつてのT.K.N.の影は微塵にも感じられず、
結構これがまた良い曲なんだよ。


路線的には、「HY」に近いものがあるんじゃないかな?
基本はヒップホップで、
ラップを織り交ぜながらキャッチーな「サビ」はきちんとおさえてるし
俺はすごい気に入ってしまったよ。
とりあえず、今週末に出張からの帰りを利用して
東京で彼らのCDを買いに行こうと思ってる。
正直な話、プロモーションをしっかりやれば
しょっぱなから結構売れるんじゃないかな?


という事で、彼らのデビューマキシ「雪」を聞いてみよう。
試聴リンク:「雪」(asx:300kbps,フルコーラスPV)
試聴リンク:「雪」(ram:128kbps,フルコーラスPV)