国交省キャリア、泥酔して大暴れ…偏差値低い



参考リンク
「お酒でべろんべろんに酔っ払い暴力を振るって逮捕」って
別にそんなに珍しい話じゃないだろうけど、
いくらなんでも捨てゼリフが「お前ら偏差値が低いんだよ!」
という事に、非常に悲しくなる。(嘆)
まぁ、お酒を飲んで酔っ払っている時に言う事ってのは
大抵普段言えない様な「本音」じゃないかと俺は思うんだけど、
きっとこの人、東大や京大出身とかじゃないのかな?
まぁ確かに、自分に対しての「プライド」があるのは結構な事だけど
そういうのは、むやみに口に出したり他人と比較するものじゃないよな。


ちなみに、この記事は会社員の友達に教えてもらったんだけど
その友達の「っていうか、こいつ偏差値しか高くないくせに。」
っていうセリフに大爆笑。(笑)さらには
「だから官僚はダメなんだよ。」と、官僚バッシングが始まり
そのとばっちりが俺にまで及ぶ始末……。(笑)
まぁその友達も感情的になっているとはいえ、なかなか面白かったな。


俺もお酒は好きだけど、
さすがに「大失態」と言えるほどの事はまだあまりないんだよね。
おそらく今までの失態の中で一番ひどかったのは、
大学3年生の時に当時付き合っていた彼女に振られて
一週間ぐらい大学にも行かず飲み屋街で飲み歩き続け、
毎晩毎晩ゴミ捨て場で古新聞に包まって寝てた事くらいか?(笑)


皆様、お酒には十分気をつけましょうね。(笑)