官庁訪問日記のインデックス作り



官庁訪問日記が随分下のほうに埋まってしまったので、
今日はとりあえずインデックスを作ることにする。
ただ、今年度の官庁訪問はすでに終わっているし
今後そんなにこの「官庁訪問」カテゴリーを書く予定もないので
近いうちにこのカテゴリーは廃止にしてもいいかなぁとも思ってる。
きっと、今年度に内定をもらった誰かが
どこかで官庁訪問日記書いてるだろうしね。


2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第1話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第2話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第3話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第4話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第5話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第6話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第7話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第8話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第9話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第10話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第11話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第12話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第13話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「最終話」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第15話〜番外編①〜」
2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第16話〜番外編②〜」


っていうか、カテゴリーをもうちっと考え直さないとなぁ……。
今までの「ニュース」カテゴリーの傾向を考えると
やっぱ「役所系のニュース」と「その他のニュース」でわけるべきか?
あとは、「研究」カテゴリーも「サイエンス」に統合かなぁ……。


という感じで、そろそろ「カテゴリー改革」に乗り出します。