au、甘いお菓子をイメージした携帯電話「Sweets」



参考リンク
参考リンク
ゴメン!昨日は「DOCOMOpremini-IIを紹介する」って言ったんだけど、
今日、再びKDDIがデザインモデル「Sweets」を発表したので
こちらの方を先に紹介しよう。


参考リンクを見ればわかるんだけど、
これ、男が持っていたらちょっと引くかも……。(笑)
こりゃ今回のデザインモデルは、
機能面でも「時間割」、「おこづかい帳」、「日記帳」と
完全にターゲットは女子中高校生だよね。
俺的にちょっと不満なのは、外観の大枠のフレーム・機能とも
ほとんどA5507SAと変わっていないって事なんだよねぇ。
A5507SAにちょっと派手なカラーリングを加えただけと言えば
それまでかもしれないんだけど、
基本的なスペック(QVGA、33万画素カメラ、Flash対応、EZナビ等々)
を満たしてるんだから
これで良いっていえば、これで良い人もたくさんいるだろうな。
確かに廉価版の端末でもあるから、
ねだる子供にしても、ねだられる親としても安心かもしれない。(笑)


さて、おそらくこれでAUの春モデルは出揃ったかな?

  • 機能満載ハイスペックの「W31SA
  • FMラジオ&着フラッシュ対応の「W31K
  • セキュリティー重視の「A5509T
  • FMラジオ&着せ替えコンパクト端末「A1404S
  • デザインモデルの「Sweets

う〜ん、こう見ているとAUはこの春も突っ走りそうな気がするなぁ……。