ドラえもんの新声優陣決定!



参考リンク
スネオ役の「関智一」のわきの下の汗も気になるんだけど(笑)、
やっぱり目玉はジャイアン役の「木村昴」君だな。
彼、とても14歳には見えないってば!(笑)
ところで、彼は今後の人生の進路をどうするんだろうか?
いや、まぁ余計な心配かもしれないんだけど
やっぱり彼は、定年まで「職業:ジャイアン」をやり続けるのかな?
途中で「やっぱ俺は声優じゃなくて、○○になりたい!」とか
思わないのだろうか?(笑)

まぁ「ドラえもん」なんて、それこそ日本の子供だけじゃなくて
世界中の子供に愛されてる番組なんだし、
そういう影響力の大きい番組に関われるのって
俺はすごい幸せだと思うんだよなぁ……。
できるなら俺も、何かの役にでもさせてくれないかなぁ……。(笑)


ちなみに今回は、レギュラーキャラクターの5人が発表されたわけなんだけど
その他のキャラクターはどうなるのかな?
ドラミちゃん、パパ、ママ、出来杉君とかの声優陣も変わるのかな?
個人的には、準レギュラーキャラクターは登場機会が少ないが故に
大物をキャスティングして欲しいのだが。
例えば……。そうだなぁ、パパを「森本レオ」、
ドラミちゃんを「坂本真綾」、先生を「立木文彦」、
ジャイ子を「モリマンのホルスタイン・モリ夫」とかね。(笑)
まぁ何はともあれ、新声優陣でのドラえもん放映開始日は
4月15日(金)からとなっている。
その日は、俺も是非ともドラえもんを見ようと思ってるよ。(笑)


そうそう、「しずかちゃん」よりも「のび太」の方をかわいいと思ったり、
のび太」の眼鏡はおそらく伊達眼鏡だと思ったのは、
きっと俺だけじゃないはずだよな?!(笑)