モスバーガー新商品のプレリリース



参考リンク
学生時代はお金も全然なかったせいか「ファーストフード」と言えば
マクドナルド」しか頭になかったのだが、
社会人になって毎月20万円程のお給料が出るようになってから
マクドナルド」に代わって「モスバーガー」によく行くようになった。


もちろん匠味シリーズもおいしいとは思うけど
俺のフェイバリットは、「きんぴらライスバーガー」。
確かに世間は今、健康ブームではあるけれども
元々俺、「きんぴら」や「ひじき」や「切干大根」みたいな
お袋の味系が好きなこともあって、
モスに行くときは大抵、「きんぴらライスバーガー」を頼んでるんだ。


さてさて、そんなモスの新商品

の2種類がプレリリースされたみたい。
最近のモスは、「匠味アボガド山葵」(参考リンク)とか
緑モス限定の「匠味十段」(参考リンク)みたいに、
高級かつ異色バーガーの路線に走っていて
非常に気になるところではあるんだけど(味は非常に美味しいんだけどさ)
さらに今度は「中華」で攻めて来たわけね。(笑)


幸い、上記の「パオチキン」も「パオスブタ」も
匠味シリーズ」ではないので購入時間帯の制限が無いし、
緑モス限定ってわけじゃないから、職場の昼休みにでも食べに行けるな……。
でも昼休みの時間帯って、その辺りに勤めているOLさんの集団ばかりで
スーツを着てる男性が俺しかいなそうな気もするので、
なかなか一人で食べに行くのは勇気がいるかもしれない。(笑)